So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ガックシの里 [花々]

先頃足利に見に行ったアジサイにガックシでしたので、PCで調べて茂木の山奥にあるアジサイの里に出掛けました。

車がやっと通れるような長~い山道を大分進みました。イノシシが沢山出てもおかしくない山道でした。着いたところはご覧の通り見事なアジサイの里でした。ク~~!”
1.jpg

ここが一番メイン所で凄く見応えがある所なのに プッ、家内は車から降りようとしません。
2.jpg

建物の脇で咲いてたアジサイですがここでは1番の美しさなばまはじゃ☆!!ha☆kl♂k♪kl&~!”.アジャ~!”。(>_<)。
3.jpg
4.jpg

このアジサイは少し綺麗なので何とか見られました。
5.jpg

これもまあまあですが何とか楽しめました。
6.jpg

ここは広場全体の半分くらいの所です。なぁ~~んにもない美しさです。(>_<)。上の写真のあじさいが有ったところです。
7-3.jpg
結局足利の時と同じく家内は車から降りようともしませんでした。
足利市のアジサイに次いでなんとも無残なアジサイ見物でした。

帰りは違う道をナビの案内で戻りましたが狭い道で良くもこんな所に作ったなと思うような山奥でした。道の駅で美味しいそばを食べてきましたが写真忘れました。


次の日は43度の猛暑の中でラジオ聴きながらシソの葉摘みの罰のお仕置きで炎天の中2時間の拷問でした。母ちゃんもう許して~!”。(@_@)
8.jpg

じゃ~またね



nice!(151)  コメント(58)