So-net無料ブログ作成

凄い物見ました。 [道の駅]

先日行って楽しんだしもつけ道の駅にレストランが2つ有るので、前回と違う店で食べようと30㌔の道を飛ばして行って来ました。

大きなだるまさんが迎えてくれましたよ、(^_^)/””
1.jpg

入って直ぐの広場に車2台がワンセットのピザ屋さんが居ました。こんなの始めてみました。
2.jpg

高級バイクが何台も連なって走ってきたようです。赤いランプを点滅させたこのバイクが先導車なんですね。
3.jpg

凄いな~格好良いな~乗って見たいな~・・なんてじろじろ眺め回しました。
4.jpg

3輪バイクが殆どですが2倫車も何台か混じっていました。
5.jpg

これも凄いですね~!”3輪バイクは皆2人乗りで、サイドカー付きは3人乗りで楽しめるんです。
6.jpg

この2台の飾り付けは半端じゃないです。1千万円くらいかかったんじゃないかな?と見物人の予想です。
7.jpg

バイクを見終わって食事のあとは鮎の塩焼きで舌鼓でした。鮎もそろそろ終わりですね。食事は写し漏れました。
7-1.jpg

凄く大きなカンピ君も頑張っていますが、お客さんから見えないような所に居たんです。
8.jpg

ここから近い所に温水プールがあるんです・が もう水着なんて無いですから行きません。
6-1.jpg

しもつけ道の駅 http://www.kanpi-shimotsuke.co.jp/
※ 店内と。外の景色が入れ替わります。

じゃ~またね。



nice!(129)  コメント(48)