So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はお医者さんへ [医療]

肺炎球菌予防注射は年齢が該当してましたが、長く放って置いたのでやっと神輿を上げて行って来ました。

玄関に入るとこの様なものが置かれてました。インドネシア辺りに行って来たのかな?。
1.jpg

アララ~可愛いのが受け付けの所に飾られてました。患者さんからの土産かな?。
2.jpg

ここは田舎の小さな医院ですが、まるで画廊にでも行ったかのように絵が沢山展示されてました。
3.jpg

こんな感じでどう見ても医院と言うより画廊ですよね。肺炎球菌の予防注射は肩にしましたが、針が細いので痛みはほとんど感じないくらいでした。
4.jpg
5.jpg
6.jpg

注射が終わるとまだ早いので自転車で田んぼの方に向かうと家畜の飼料が物凄い数並べられていました。画面の倍位あるんです。
7.jpg

川の土手にはこぼれ種でどんどん増えたカラシ菜かな? こんなに沢山増えてます。田舎では野生化した野菜を結構見かけますよ。取りに来ますか?笑。
8.jpg

ピラカンサのように見えるがとげが無い? 一枝貰ってきて飾りました。根が出ないかな~?。
9.jpg

今日は田んぼから遠くの林越しに眺めた夕日が沈んで行く所です。
10.jpg

長いトンネルをくぐるとそこは・・・クリスマスだった。
11.jpg

前夜祭は楽しまれましたか?。今宵も楽しい一夜をお過ごしくださいね。
12.jpg

子供達の家には爺サンタがプレゼントや料理を配達して来たので、今宵は爺と婆の二人でささやかな乾杯~♪でした。
P1420436-1.jpg


じや~またね。