So-net無料ブログ作成
検索選択
展示会 ブログトップ
前の1件 | -

孫達の作品展を見に [展示会]

スマホに子供達からメールが次々に来た。「展示会で受賞したから見に行けたら行って」と言う訳であちらこちらへと出掛けて行きました。

これは5才で保育園の孫娘の作品で水族館に行った想い出のようですが、宇宙人も居るな?。
1.jpg

こちらは少し遠くですが4年生の孫息子で宝箱か宝石箱か?それと鯉のぼりを作りました。
2-1.jpg

いつもと違う遠くのリンガーハットで昼食です。左が爺の皿うどん、右は家内の山盛りチャンポンですが、まるでモンブランです。
3.jpg

またまた違う会場で中学3年の孫娘の展示会場です。下野国全体の作品なので凄い数で探すのが大変でした。
5.jpg

さあ何処だろう? この様なブースが幾つもあって廊下にまで有ります。それぞれの作品を見て歩きましたが素晴しい作品ばかりです。
6.jpg

孫の作品が分らないので受付で台帳で調べて貰ってやっと分りました。
7.jpg

壁に1列で並んでるのは優秀作品ばかりです。中にはこれが子供が描いた作品かと思うような素晴しいのも有りました。帰りはもう夕方でした。
8.jpg

家に帰るとおやつなのか夕飯なのか? 流行の抹茶ラ~メンすすったりお酒を飲んだり、こんな夜になってしまいました。
9.jpg

いやぁ~忙しかったな~!”

この日は高校3年の孫娘が大学受験の為遠い空の下で頑張ったことと思います。


じゃ~またね。



前の1件 | - 展示会 ブログトップ