So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ~メン食べに遠征 [食事]

25㌔も先の西空の下で食べたから、今日は東の空の下に食べに行こう~♬、と言う訳で 20㌔先の道の駅に出かけました。田舎って何処へ行くのにも遠いんです。

全国1に輝いたラ~メン店は未だに平日でも行列して食べるんです。
1.jpg

やっと店内に入ると自販機で食券を買って待ちます。そのうちテーブルを指定されて更に待ちます。やっと来ましたユズ塩ラ~メン!”。少し食べてます。
2.jpg

やっと自分の番が来て楽しみだったユズ塩ラ~メンをジュル~ッ!” それを家内がパチリ!” やはりボケ爺はボケてます。
3.jpg

食べ終わると外は一天にわかにかき曇り~凄い雲の波が押し寄せてきました。
4.jpg

車で家に帰ったら部落のハウス2棟のビニールがボロンボロンに破れていました。
5.jpg

帰りに見かけた大きなサルノコシカケです。何の木に生えたんだろう?薬になるかな?。
6.jpg

家では食べた豆苗をそのまま数日おいて、また伸びたのを食べました。マズ!” もう止めた!”。
7.jpg

楽しかった1日が終わったので晩酌に入ります。毎日似たようなパターンなんです。
8.jpg

危険なチョコ!”
 バレンタインにはチョコくれ~!”と家内に催促していた。→ 爺は医者の診察に行った。
 「やらないよ」と言ってた家内がチョコを買ってきた。→ 爺は少し糖尿の気があると言われた。
 家内が初めて買ってくれたチョコが食べられないなんて、なんて不幸な爺なんだろう!”。でも死んでもいい~”で食べてます。医者の先生に内緒だよ!”。
-1.jpg

夕方は日が差してきましたが大空はまだ風が強そうでこの様な夕焼けでした。
9.jpg


じゃ~またね。