So-net無料ブログ作成
検索選択

田舎のごとばぁ~っかしです [田舎]

お天気さえ良ければ毎日散歩してますが、その時見かけたのをアップしています。

前にアップした太陽光ソーラパネルです。でも配線はまだ接続されていません。
0.jpg

数日後今度は急に解体作業が始まりました。一体どうしたんだろう?。
1.jpg

解体後は柵を組み直してまたパネルを取り付け始めたんです。
2.jpg

太陽光がパネルに斜めに当たるので、直角に当たるように直したようでした。
3-3.jpg

なんだこれ?。何かに使ってた排水マスのようだけど何でこんな所に転がってるんだろう。
4.jpg

鉄鋼所や回りの木もツタに囲まれて埋もれてしまいそうな凄さでした。手入れしないのかな?。
6.jpg

ここはメロンハウスなんです。ビニールハウスは何棟もあって毎年相当数出荷してるんです。
7.jpg

畑に時々出てくる狸の足跡ですが、夜行性なのに昼間でも出てくる事があるんです。
8.jpg

こんな字は見た事ないけど本当にあるのかな?。なんて読むんだろう?。
9-2.jpg
びあん、と読むそうです。

農家のこのハウスは去年収穫した稲わらやいろんな物を置く小屋として使ってるようです。
10.jpg

ショッピングモールと言っても当地は田舎なのでこんな熊の足跡も見られます。
11.jpg

今日は雨模様で少し寒かったのでフードコートでビビンバにしました、お店によって中身もサービスもいろいろ違うのが楽しいです。
-1.jpg

夜は爺が買ってきたタイカレーの缶詰ですが、家内の口にはあまり合わなかったようでした。
13.jpg


じゃ~またね。

コメントは閉じました。