So-net無料ブログ作成
あくたもくた ブログトップ
前の1件 | -

黒革の手帳パートX [あくたもくた]

写真の使用領域 が1299MBから1301MB に増えたのでアイコンの14を15に代えました。明日辺り15に変ると思います。
4.jpg

フイギュアスケート金メダルの羽生選手のパレードは10万人越えの物凄い人出でしたね。
DSC_00--4--3.jpg

ブログはダメよ!”。
 爺は欲かいて大きなウナギを買ってきて家内と食べた。
 家内「この鰻重はブログに載せちゃ絶対に駄目よ!”」
 爺 「こんなに美味しく出来たのになんでダメなんだよ!”」
 家内「バカだね~だってこんなに大きなウナギは中〇産だって分っちゃうじゃない~!”」

名文句。
 家内「ねえ~ガスレンジのスイッチ止めてないよ!”」
 爺 「台所しながらお前のことばかり考えながらやってたからな!”」
 家内「また何時もの名文句ね!”」

想い出だけ若い。
 アルバムが増えすぎたので処分しようと古い物から見ていた。
 爺 「15年前にイタリアに行った頃お前ははつらつとして若さが溢れてたな。」
 家内「あらそう~、今だってそんなに変ってないでしょう~♡。」
 爺 「・・・・・・・・・・・。」
 家内「どうしたの? なんで急に黙ってんのよ!”何とか言いなさいよ~!”」

?耳が変なの
家内が「耳の中が変なのよ」と言いながら綿棒で耳の中を探っている。
爺「なんだその格好は変なのはお前なんじゃないのか。」
婆「まあ~!"私なんかどうでもいいのね~!”」
爺「じゃ~医者に行こう、婦人科でも小児科でも連れてってやるよ。」
婆「それなんなのよ~!”。あ~婿さん間違えた!”家出しようかな~~!”。」

楽しみな鰻丼
 家内「あなた~鰻丼よ、暖かいうちに食べてね。」
 爺 「ぉお~これは美味しそうだな、でもツチノコみたいにずんぐりむっくりだな」
 家内「嫌なら食べなくて良いのよ、私が食べるから~!”」
 爺 「ひっくり返すとなんで背中が光ってるんだ?」
 家内「黙って食べなさいってば~!”」
 爺 「分ったよ、美味しいね~・・・」今更これサンマだなんて言えないよ。
-2-1.jpg

※ 我家は毎日こんな会話ばかりなんです。

今鉢植えの藤が誰もいない家の裏で綺麗に咲いてます。見るのは爺だけ!”。
illbu.jpg

有り難う御座いました。今後とも宜しくお付き合い下さいますように。
1-2.jpg


じゃ~またね。



nice!(146)  コメント(64) 
前の1件 | - あくたもくた ブログトップ