So-net無料ブログ作成

ハロウイン飾りと北海道物産展を見てきました。 [季節]

今日は何も無いからインターパーク店に何か食べに行こうか、と言うことで出掛けました。
お店にはハロウィングッヅや飾りが沢山売られていたので眺めてました。
0.jpg

いろんな物が沢山並べて売られていましたが、よくぞこんなに集めてきた物だ!”と驚きです。
1.jpg
2-1.jpg
3-2-3.jpg

天井からは骸骨(スケルトン)か?魔女(witch) ? が通る人達を襲わんばかりです。
3-3-3.jpg

骸骨やカボチャの目や口がキラキラ光って店内にお客さんを誘ってるようです。
3-4-4.jpg

今日はチョッピリ涼しいかな~・・でリンガーハットで食べることにしました。
4-1.jpg

爺は左の皿うどん、右は家内のチャンポンです。トウモロコシはオプションで凄い量で食べきれるかなと思いました。が 食べちゃいました。
5.jpg

通路にはもうクリスマス飾りや用品が売られ始めていました。
8-1.jpg

ハロウィンのペコちゃんです。アルバイト募集の看板を掛けてましたが、今日は外されてました。
11-1.jpg

 もう一寸続きます。

それから北海道物産展で美味しい物を探しながら歩いてきました。
12-1.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

と言う訳で夜は美味しい物で晩酌と夕飯を楽しみましたとさ!”めでたしめでたし。

長くなっちゃってゴメンナサイ!”。

じゃ~またね。



nice!(138)  コメント(48)