So-net無料ブログ作成

大九州展で [お店]

前記事の続きですが女子高生の書き初めを見た後、2階の大九州展を見に行きました。

毎度お馴染みの場所ですがお店の数も多くお客さんも沢山居ました。
1.jpg

ごらんのように沢山の人達が見て歩いたり試食したり品定めなどの人達で熱い熱気でした。
2-1.jpg

歩きながら写したのでピンぼけばかりですが眺めてみて下さいね。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6-1.jpg

7.jpg

8-1.jpg

9.jpg

買った物はフードコートが混んでるから家に帰ってから食べよう。
10.jpg

ここで買い物した後1階の食品売り場で買い物をしてから高橋真梨子のCDを買いに行きました。やっと買い終わって家に着いた時はもう真っ暗でした。大分いろんな所に数十㌔の市中引き回しの刑に処せられました。弱い亭主は辛いよ(>_<)。

~~~~~~~~~~~~~ オ マ ケ~~~~~~~~~~~~

家に帰って食べたエビに何か糸が?。なぁ~ンと1匹だけエビのヒゲが40センチもあったんです。こんなエビ見たことありますか?。
11.jpg

心配するな!”
家内「ワラビーが2頭逃げたんだってね、大丈夫かしら!”」
爺 『バカヤロウ~!、こっちの方まで来る訳あるか、心配しないで枕高くして寝ろ!”」
家内「でも来たらあんた一人で逃げる気でしょう~!”
爺 「逃げねえよ来たら食べるなら爺より婆の方が美味しいよ、と言ってやるよ!”」


じゃ~またね。



nice!(122)  コメント(43)