So-net無料ブログ作成
検索選択

父の日の爺 [祝い事]

爺は父の日を15日と勘違いしてました。誰も来ないのでのんびりした日を過ごしていました。
16日は娘がきて帽子とエビスビールをくれました、17日は長男が早々といろいろ買って来たので今日なのか?と思ってました。
1.jpg
帽子.jpg

孫達が来たらお菓子が入ったこれを上げようと準備してたものです。
2.jpg

前日に次男の嫁さんや孫がいろいろ持って来てくれました。皆は必ずお酒を買ってきてくれます。爺はそんなに飲兵衛なのかな?。饅頭類は皆で美味しく戴きました。
3.jpg

18日になって家内が父の日祝いにとサンダルをくれたので、そうか今日だったのか、でした。
4.jpg

「これも父の日の祝い品だよ」と、ティッシュペーパーを、家内は優しいじゃありませんか~!” ホロリ
5.jpg

爺はお返しに畑から採ってきたのを「ほらっお礼のお返しだ!”」笑。
6.jpg

夜は二人きりなので美味しい物を、と鰻丼にしてくれました。
7.jpg

ただバクバク食べるのでは面白くない、サラダ菜に包んで食べたりビールの肴にしたりで美味しく楽しみました。
8.jpg

明日も父の日なら良いんだけどな~・・・お~~~~~~~~~~~~~~い!”
CIMG0102-1.jpg

今日は用事のためコメントは閉じました。後で伺います。


じゃ~またね。


nice!(120)  トラックバック(0)