So-net無料ブログ作成
検索選択

街へお買い物 [散歩と買い物]

遠方のショッピングモールで3県の展示即売会があるので美味しい物でも食べに行こうとお出かけしました。

新潟・富山・群馬の美味しい物がずらりと展示販売されてました。さあ食べるぞ~!”
1.jpg
2.jpg

村上牛のお弁当は見るからに美味しそうです。お嬢おば様もにこやかに頑張っておりました。
3.jpg

焼き饅頭も良い香りが漂います。50軒位のお店があるので何処の店で何を買うか迷います。
4.jpg

3色ダンゴもたまりませんが、新潟なら笹団子はゲッとしなくちゃ~で2吊しで10個買いました。
5.jpg

2階で買った後は1階のフードコートで昼食です。結構な混み合いでした。
6-1.jpg

爺は先日と同じので家内は蕎麦です。刺身とホタテとエビを分けてあげましたよ。お返しに蕎麦を少し戴きました。笹団子とビーフバーガーも戴いて満足でした。
7.jpg

帰りにはホームセンターで花々を楽しんだり畑用のクスリを買ったりしました。
8.jpg

バリ島の海辺に椰子の実が幾つも転がっていて50㌢位の芽が伸びてたのを思い出しました。
9.jpg

果物もいろいろ買ってきました。ライチは早速戴きましたが凄くみずみずしかったです。
10.jpg

夕飯も近いのにテレビを見ながら笹団子とお菓子をまた食べ始めてました。ドライバーは腹がへるんですよ!”。  
11.jpg

爺の誕生日祝いに2900円の靴を買ってくれました。付き添いの家内は10.000円の靴です。なんでこうなるの? 国会で総理に質問しなけりゃ~!”。
12.jpg

いつも爺の20㌔越の買い物は普段乗らないのでバッテリの充電のためと、余り燃料を食わないので(20㌔/ℓ)ドライブも兼ねてるんです。


じゃ~またね。