So-net無料ブログ作成

美味しい蕎麦食べに [食事]

前記事では爺の誕生日祝いで多くの皆様に温かい言葉で祝って戴きましてありがとう御座いました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

当地に蕎麦畑はかなり多く、今は蕎麦の花が満開で咲き乱れています。
一昨日シンプルで美味しい蕎麦屋があるという記事をブログで見つけて30㌔先の蕎麦屋に行って来ました。
1.jpg

お天気もいいので家内とドライブを兼ねての蕎麦食べです。と言ってる間に着きました。
2.jpg

テーブル3つに長いす2つでお店もシンプルです。メニューも蕎麦だけ、他には何もありません。
3.jpg

盛り蕎麦と大盛りだけなんです。爺は大盛りで家内は盛り蕎麦、シンプルなお店にシンプルな蕎麦もいいものです。お店にあるのはこれだけで、こだわりのおやじさんなんなんですね。
4.jpg

食べた後は田舎のショッピングモールで激安セールでした。これ全部で2900円と激安でした。他に沢山買いましたが保冷ボックス持参で正解でした。(バナナは12本です)
5-2.jpg

するとお巡りさんからオレオレに引っかからないようにと言われました。
6.jpg
10.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
13.jpg

お店の外には白バイが待機してましたが、帰りに追跡されないようにゆっくり帰ろう。
11.jpg

所でジャンボ宝くじは当たりましたか?。良く見て下さいね当たってるかもよ!”。
12-1.jpg

~~~ 追加 ~~~
爺の誕生日前夜祭は息子と家内の3人で質素に。
CIMG0006_1-1.jpg


じゃ~またね。