So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の1件 | -

またまた遠くにお買い物 [お店]

今日もショッピングセンターに買い物に行こうか?。と言う事で出掛けました。

ここの家では毎年この花を綺麗に咲かせてるんです。管理が良いんですね、我家のは1年おきです。
1.jpg

数年前の3/11日に起きた三陸沖地震のときの影響でしょうか?。ひび割れが凄いです。
2.jpg

お店に入ると毎度綺麗なお花の軍団!”全部増加ですが出来が良いので本物に見えちゃいます。
3.jpg

こちらは本物のお花ですがワンコも売ってるようです。見てるとほのぼのしてきます。
4.jpg

ワオ~!”こんなに沢山並んで皆さんの顔にも似たのが居るんじゃないかな?。
5.jpg

フクロウやインコにいろんな鳥が、庭の木に止まらせて置いたら楽しめるかな?。
6.jpg

今日のお昼はこの様なのを戴きました
7.jpg

さてこれでモグラや蛇が我家の敷地から出ていくんだろうか? 信じて頑張ろう。
8.jpg

大分日が落ちて我家から2番目の水門ですが輝いてます。農家に貢献してますね。
9.jpg

さて今日も野菜を戴きながら麦焼酎で乾杯だ~!”。爺は痩せてやる~!”倒れてやる~!” 肉を出せ~!”。
10.jpg
11.jpg

皆さんは内視鏡検査はどの位経験されましたか?。
 一般的なのは胃カメラで鼻からとか口から入れる内視鏡検査ですね。
 同じように多いのは大腸内視鏡検査でしょうね。お尻からなので辛いです。
 それから尿道と膀胱内視鏡検査・・これは痛い!” などがありますね。
 それ以外に肺機能検査など特に辛い検査があります。
※ 爺はこれらの検査を尿道口検査1回以外は3~5回経験してます。まだ生きてます。

健康を維持して今日も頑張りましょ~♬。

じゃ~またね



前の1件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ