So-net無料ブログ作成

田舎で2次会 [祝い事]

今日は家内と金婚式の2次会をやろうとお出かけしました。

田舎の県道沿いにある料理屋の支店のお店なんです。駐車場に入ると滝の流れが良い雰囲気を醸し出してくれてます。
1.jpg

お店に入ると結構混んでましたが滝の見える窓辺に案内されました。
2.jpg

モダンな囲炉裏があって上にはイワナや鮎が乾燥して吊してあります。サービスの食べ物がこの周りに置いてあるんです。
3.jpg

家内が取ってくれた豚汁と野菜に海藻にトマトなどお代わりも自由なんだそうです。他の皆さんも戴いてました。
4.jpg

厨房方向をチョイと写しましたが綺麗で良い雰囲気のお店でした。
5.jpg

運ばれてきた楽しみの鰻重です。並・上・特上・特特上が有るので特特上をお願いして爺は清水寺の舞台から飛び降りました。流石に美味しかったですよ~!”。
6.jpg

食後は一週間分の食品を買いにショッピングセンターでワゴン2台分買いました。
7.jpg

そして覗いたフードコートは学校が休みに入った事もあって満員状態でした。dカードでハンバーグやナゲット他買って帰りました。
8.jpg

家に帰ると今夜は40度のスコッチウイスキーでホロホロと良い塩梅になっちゃいました。
9.jpg
10.jpg

楽しくて美味しい金婚式の2次会でした。
爺「おいっ、もう一回やっぺ。」婆「いいよ。」・・静かに夜は更けていきました。

じゃ~またね。