So-net無料ブログ作成

三陸の美味いもの食べに [お店]

「何かいいことねぇかな~!”」とインターネットで調べていたら当地のロマンチック村に福島の三陸地方から美味しい物が来るというので出掛けました。

駐車場500台は満車状態でしたが、帰る人もいるので何とか止まれて中に入りました。
1.jpg

やってるやってる~!”焼き牡蠣に焼きホタテ、牡蠣弁当に焼き肉など食べる人で大賑わいでした。
2.jpg
↓ 借り物写真です。
13.jpg

牡蠣やホタテはお持ち帰り品も出来るので、人の出入りは多かったです
3.jpg

早速最初は大きな焼き牡蠣に舌鼓を打ちましたよ。牡蠣弁当も2個食べて土産に2個ゲッとしました。
4.jpg

家内が焼きホタテをゲットしてきましたが、大きく分厚いので食べ応えがありました。写真では小さく見えますが大きくて分厚いんですよ~!”
5.jpg

牡蠣飯を食べた後は豚まんです、
5-5.jpg
7.jpg

美味しいコロッケも戴きました。
9.jpg

テント内で食べたり外のテントで食べたり太る事なんて今日ばかりは考えるのよそう~!”
6.jpg

楽しんだ後は娘の家によって遊んで帰りました。家に帰るとこんな素晴しい夕焼けが待っていました。
11.jpg

~~~~~~~~ 次回の楽しみです。~~~~~~~~~~~~


12.jpg


じゃ~またね。