So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩と庭とお買い物 [あくたもくた]

朝起きたら外に出て新聞取って来てお湯を沸かしてコーヒー飲んで、PCでニュースやブログに味噌汁作り、 朝から忙しいんです。
おはよう御座いま~~~~~す!”
0.jpg

我が家の脇の川辺にはヤブカンゾウが綺麗に咲いていました。この花は食べられるそうですね。
1.jpg

少し先の所のトチノキにはこの様に実が付いてました。実って落ちるのはまだ先ですね。
2.jpg

我が家の前の道にはコトリのヒナが行き倒れ? カラスの仕業かな?。南~~無~~!”
3.jpg

庭に咲いたのはテッセンなのか?クレマチスなのか? 後ろからギボウシが 「俺も居るよ~」 と。
4.jpg

10時休みのコジハンです。でもなんで京都のどら焼きがあるの?。これには話せば長~い訳があるんです。
5.jpg

我家は家内と2人きり。なのにトマトやキュウリはわんさか採れるんです。左の写真は家内が大きいのを2個食べた残りなんですよ。
6.jpg

採れたてキュウリを冷蔵庫で冷やしてフキ味噌つけて丸かじりで食べてますが、最高に美味しいですよ~♪
7.jpg

暑い夏場は冷やし中華は最高の御馳走ですね。我家で作ると量も山盛りです。
9.jpg

パソコンは右上の様に色々表示されて左の様にカーソルが動きません。カメラも同じようでもうでギブアップ寸前なので、パソコンを買いました、まだセットしてません。カメラ代わりにスマホも買いました。頑張れるかな?。8.jpg

今の時期は余程運が良くないと曇りや雨の日ばかりで夕焼けは写せません。これは少し前のものです。
10.jpg

そんな訳でパソコンとスマホが使えるようになるまでお休みします。

nice!もコメントも閉じました。


じゃ~そのうちまたね。