So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラ~っと出かけました [お店]

最近は曇りや雨でやる事も無く、腰痛で散歩もままならず、なのでお店にでも行って退屈しのぎです。

そとではススキの穂がこんなに綺麗にフワッとしています。 爺の頭もこうだといいんだけどな~!”。
1.jpg

お店の2階ではもうクリスマス一色です。数年前から流行りだしたブルー系統のツリーが綺麗です。
2.jpg

白いツリーには白クマさんも楽しそうに飾られていました。
3.jpg
4.jpg

12時10分前ですが、12時過ぎると平日でも混雑するので「食べちゃおう~!”」ということで。
5.jpg

季節がら牡蠣入りのチャンポンがおめ見えです。早速戴いて見る事にしました。ウマ~♪。良い味でした。
6-1.jpg

ネタが少ないので食べながら眺めていた北関東高速道路方面です。駐車場は満車に近いです。
7.jpg

食べ終わったら室内用品コーナーを見ながら1階の食品コーナーへ向かいました。1階は雑貨品に植木コーナー食品コーナーに駐車場などで東京ドーム・・?杯分の広さです。プッ。
8.jpg

1階のケーキ屋さんの前にはまたまたお色直ししたペコちゃんが居て、客が帽子をかぶせたり脱いだりして遊んでいました。
9.jpg

帰りは車の中から見た夕日です。信号待ちしてる間に写しました。
10.jpg

今日は雨で室内は17度と寒いのでストーブ点けたり、カーペット点けたり交互につけて温まっています。風呂場からは家内が掃除しながらステレオで懐かしの映画音楽を聞いてるのが流れて来ます。

じゃ~またね。