So-net無料ブログ作成

夢の超豪華な寝台列車で旅を [旅行]

東日本旅客鉄道(JR東日本)が 2017年5月1日から運行を開始した周遊型臨時寝台列車が運行を開始しましたね。超豪華な寝台列車に1度は乗って見たいものです

9.jpg

「TRAIN SUITE 四季島」 客室タイプ
四季島スイート(メゾネットタイプ)
旅行代金(お1人様)
2名様1室利用  700,000円
1名様1室利用 1,050,000円

※2日目の観光は、「五所川原コース」または「弘前コース」から選択いただけます。
デラックススイート(フラットタイプ)
旅行代金(お1人様)
2名様1室利用 650,000円
1名様1室利用 975,000円

※2日目の観光は、「五所川原コース」または「弘前コース」から選択いただけます。
スイート
旅行代金(お1人様)
2名様1室利用 500,000円
1名様1室利用 750,000円

        ↓ 豪華列車の車内。
http://www.jreast.co.jp/shiki-shima/train.html

この様な超豪華な寝台列車で優雅な旅がしてきたいものですね。でも来年3月までは予約終了だそうです。

来春の予約受付時にはどのスイートを希望されますか?。

いってらっしゃ~~~い!”





nice!(137)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 64

kuwachan

お値段的にはもう海外旅行以上ですよね。
ヒノキのお風呂があるとか。
列車でお風呂、外の景色を眺めながら入れるのでしょうか^ ^
by kuwachan (2017-05-04 00:15) 

mimimomo

おはようございます^^
予約一杯! 世の中には金持ちが居るのねーーーわたくしには縁がないわ(-。-
by mimimomo (2017-05-04 06:34) 

ぼんさん

部屋数に限りもありますが、予約が一杯とは凄いですよね(^^)
by ぼんさん (2017-05-04 06:53) 

雪渦

§ Д § ゜ ゜ うわ・・・すごい・・・
見学だけでもさせてくれないでしょうかね?
えっと千円くらいで・・・w
by 雪渦 (2017-05-04 06:54) 

デルフィー

超豪華な列車旅、してみたいですね~
by デルフィー (2017-05-04 07:02) 

hatumi30331

一度は乗ってみたい!
宝くじ買わなきゃ!!
by hatumi30331 (2017-05-04 07:02) 

たいへー

あたしゃ、各駅停車で十分です。^^;
by たいへー (2017-05-04 07:15) 

まるたろう

自分も、見るだけになりますね。
by まるたろう (2017-05-04 07:29) 

shiho

是非!乗ってみてください~(´∀`*)ウフフ
by shiho (2017-05-04 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは桁が一つ違う世界ですね。この中で働ける従業員が羨ましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-04 08:34) 

侘び助

世の中にはお金持ちが一杯ですね。3割引きのジパング倶楽部で
出掛けるのが最高の旅(ゴールデン・お盆時期・年末年始はNO)
我が財布で・・・次の出番は・・・青春切符旅かな~(^0^)
豪華列車に乗ってしまったら・・・最終列車の切符が買えないので??
by 侘び助 (2017-05-04 08:46) 

yakko

お早うございます。
スゴイですね〜 ・・・縁の無い話です(-。-;)
by yakko (2017-05-04 09:04) 

れもん

私の年金振込額は四季島の最低料金の半分です。
by れもん (2017-05-04 09:24) 

mayu

この価格、海外旅行の方がいいなー、と感じてしまいます( ゚Д゚)
by mayu (2017-05-04 10:22) 

テリー

この列車に、100万円を出すなら、ビジネスクラスの飛行機利用で、海外旅行10日間を選びます。
国内は、車で、旅行したいですね。
by テリー (2017-05-04 10:28) 

OJJ

ひょっとして旅爺御苑は臨時停車の観光に入っているのかな?
by OJJ (2017-05-04 10:40) 

Hide

おはようございます!
夢の超豪華な寝台列車なんですね、二日休める様になりましたら
考えます。その頃は旅行代金も値下げされるかも知れません、いつ?
by Hide (2017-05-04 10:47) 

ヤッペママ

色んな楽しみ方がありますね。
私には無縁の、まさに夢の世界かなぁ。
by ヤッペママ (2017-05-04 11:30) 

koto

いいですね〜
テレビで見ましたよ。
最低で50万円、それに上野までの運賃がプラスされる。

by koto (2017-05-04 11:38) 

めもてる

こんな列車で旅行出来たら、と想像するだけです。
by めもてる (2017-05-04 11:44) 

ma2ma2

宝くじ当たったら乗ります(^^)
by ma2ma2 (2017-05-04 12:52) 

mutumin

豪華過ぎて、これだけのお金があったら、別なことに使いたいです。
by mutumin (2017-05-04 13:18) 

JUNKO

北海道にもやってきましたよ。すごい人気だそうですね。
by JUNKO (2017-05-04 14:04) 

takenoko

どんな人がのるか興味があります。世の中には余裕のある人が沢山いますね。
by takenoko (2017-05-04 14:10) 

dojita

来年春まで予約一杯とのこと・・
日本は平和ダー
by dojita (2017-05-04 14:28) 

puripuri

テレビを見てて、ただ羨ましいなぁ~と思うばかり。
高くて手が出ません、(><)
by puripuri (2017-05-04 15:08) 

okko

チョット、凝りすぎてません? お金あっても、乗りたくないヒネクレバアです。
by okko (2017-05-04 15:31) 

mamii

予約が今年一杯だそうですね。
一度は乗ってみたいですね。
by mamii (2017-05-04 15:32) 

ゆきゆき

夢の様な話です。
恐らくご縁はありませんね。
by ゆきゆき (2017-05-04 16:21) 

いろは

こんにちは^^
私もTVで見ました!
70万もする列車の旅行、夢のよう〜〜(^^;
旅爺さん、代表で乗ってみてください。
そしてブログにアップして下さいね^^
by いろは (2017-05-04 18:14) 

夏炉冬扇

手も足もでません。
by 夏炉冬扇 (2017-05-04 18:15) 

majyo

これニユースで何回か見ました。
爺様、以前新幹線の旅したから良いなあ
あれならしたいです。これはいいや
by majyo (2017-05-04 18:38) 

響

夢の中だけの列車です(笑)
ポスター?の写真が格好いい。
by (2017-05-04 18:51) 

いっぷく

来年の3月まで予約でいっぱいとは、世の中には
お金も時間も有り余っている人が多いのですね。
by いっぷく (2017-05-04 21:23) 

みずき

宝くじに当たったら乗ります!
by みずき (2017-05-04 22:23) 

えーちゃん

檜風呂には入ってみたい気もしますが(^^;
寝台列車に風呂まで付けたのは斬新だよね。
しかし、高過ぎて乗れません。
by えーちゃん (2017-05-04 22:26) 

せつこ

夢をみなくちゃ♬
何歳まで生きるか計算して余ったら乗ります。
早速計算しなくちゃ^^
何歳まで生きようかな~~
by せつこ (2017-05-04 22:49) 

水郷楽人

凄い列車ですね。一度は乗ってみたいです。
by 水郷楽人 (2017-05-04 23:47) 

えのみ

違うことにお金を使いたいと思います。
by えのみ (2017-05-05 02:21) 

向日葵

こんばんは。
ようやく‘nice!‘とコメントが書き込めるように
なりましたね。。

こんな板の上の二言三言ですが、やはり交流できないと
淋しく感じますね。。
by 向日葵 (2017-05-05 04:09) 

OMOOMO

誰が乗るんでしょうね、お金持ちがいっぱい。
by OMOOMO (2017-05-05 04:36) 

a-silk

連休は豪華な列車で周遊の旅ですか?
畑仕事で汗をかいているのでしょうか?
良い天気が続いてなによりですね。
by a-silk (2017-05-05 07:26) 

gen

この金額なら海外に行っちゃいますね。
by gen (2017-05-05 09:53) 

フヂ

ニュースでやってましたね。
どんなお金持ちが乗るんだろう?
なんて思ってました。1度くらいは
乗ってみたいけど、無理だろうな~。
by フヂ (2017-05-05 10:45) 

そら

テレビで放送してましたね
確か豪華なスイートは檜風呂が付いてるとか!
by そら (2017-05-05 11:13) 

のらん

昨日、乗ったご夫婦にインタビューとか放送してたけど、
すんごいお高いのですよね。。
予約がいっぱいで、取れないとか・・・お金持ち、多いわww
by のらん (2017-05-05 11:51) 

kohtyan

クルーズが人気ですが、陸のクルーズですね。
どういう方が乗られるのか、興味あります、鉄道趣味の人かな。
他に楽しみ方も、いろいろあると思うのですが。
by kohtyan (2017-05-05 16:26) 

まつみママ

今晩は~^
元気~~~~~ (笑)
只今 大型連休中・・ 私は家に居ます(笑)
でもね 連休明けにお出掛けします 
所で 是非是非 旅爺さんご夫婦共々乗車して下さいね
記事 楽しみに待ってますよ~^^

by まつみママ (2017-05-05 20:29) 

Kiki

おはようございます!
四季島 超〜豪華ですね〜〜
こんな旅をされる方が多いのには驚きです^^
お金持ちの仲間入りがしたいなぁ(^^)
by Kiki (2017-05-06 03:41) 

トレンダー櫻井

何と美しい写真でしょうか!(^^)!見入っちゃいます( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-05-06 05:38) 

ひろたん

一度は乗ってみたいですね。
宝くじ・・
当たらないかな^^;
by ひろたん (2017-05-06 08:55) 

せつこ

今日のお天気はイマイチです。
遊びには行きたくないし、庭仕事は雨だし、
豪華列車の旅の夢でもみようかな(^-^)
by せつこ (2017-05-06 08:57) 

ぶらり爺

三段ベット夜行寝台列車 今は夢の夢・・・^^
by ぶらり爺 (2017-05-06 09:39) 

やおかずみ

飛行機でなく、列車でのんびりするのもいいですね。
by やおかずみ (2017-05-06 10:08) 

RodorigesEX

超豪華な寝台列車、乗りたいですねー。(^^♪
by RodorigesEX (2017-05-06 11:02) 

yoko-minato

夢のような豪華列車での旅
いいですよね~。
ゼロが一つ多いかな~。
一生に一度でもいいので乗って
見たいで~す。
by yoko-minato (2017-05-06 13:34) 

ゲンママ

予約でいっぱいには驚きました!
1度は乗ってみたいけど、夢で終わりそうです~(^◇^;)
by ゲンママ (2017-05-06 14:25) 

ナツパパ

いちどは乗ってみたい、という方が多いのかなあ。
わたしはその値段があれば...と、つい思ってしまいます。
by ナツパパ (2017-05-06 14:32) 

ひろし

拙ブログにnice!、コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

斬新な形の先頭車両ですね。
でも値段が飛び抜けて高い(><)
これはセレブ専用ですかね(^^;)

by ひろし (2017-05-06 16:21) 

きんれん花

旅爺さん
ゴールデンウィークはあと一日になってしまいました
楽しく過ごされたことと思います
豪華な寝台列車観光 3月まで満席 お金持ちがいっぱいいるんですね 貧乏旅行で我慢します 
by きんれん花 (2017-05-06 18:16) 

よしころん

こんな豪華な旅は爺さまにお任せします~^^v
by よしころん (2017-05-06 22:00) 

ぼんぼちぼちぼち

豪華寝台列車いいでやすのぅ。
どれほど豪華なんでやしょ、気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-06 22:19) 

ようこくん

最近の豪華寝台列車は目をむくようなお値段ですが
高い部屋から売れるんですよね。
一体どんな方が乗られるのかと、そちらにも興味があります。
私は宝くじが当たったら乗りたいです。
by ようこくん (2017-05-06 23:02) 

きまじめさん

夢のまた夢です。
by きまじめさん (2017-05-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0