So-net無料ブログ作成

買おうと思ったけど [花々]

我家のクリスマスローズは赤と白だけなので、いろいろ買ってこようかな~!”と出掛けました。

花売り場にはいろんな花々が沢山売られています。
1.jpg

クリスマスローズは種類が沢山売られていますがどれも高いんですよ!”。
a-4.jpg

我家の庭は砂利土なので高いの買っても育たないだろうな~!”
a-5.jpg

a-6.jpg

a-7.jpg

a-9.jpg

クリスマスローズはあきらめてこれにしました。ガックシ!”
あー1.jpg

今日は朝から20度もある暖かさだったのでお昼はお蕎麦にしました。
12.jpg

裏の畑の2カ所にフキノトウが沢山生えてるので天ぷらにでもしようかとざるに沢山採りました。今年2回目で花はもう開いてますがまだ美味しいと思います。
CIMG0012_1-3.jpg

夕食時には早速フキノトウとニンジンを天ぷらにして戴きました。やはり美味しいですね~♬。スコッチウイスキーは40度ときついですがジョッキで飲んじゃえ~♬。
-1.jpg
スコッチ・ウイスキーとは、英国スコットランドで製造されるウイスキーのことで、日本では世界5大ウイスキーの1つに数えられています。

雑用と畑が本格的になったので今日はnice!もコメントも閉じました。

じゃ~またね。