So-net無料ブログ作成
検索選択

三陸の美味いもの食べに [お店]

「何かいいことねぇかな~!”」とインターネットで調べていたら当地のロマンチック村に福島の三陸地方から美味しい物が来るというので出掛けました。

駐車場500台は満車状態でしたが、帰る人もいるので何とか止まれて中に入りました。
1.jpg

やってるやってる~!”焼き牡蠣に焼きホタテ、牡蠣弁当に焼き肉など食べる人で大賑わいでした。
2.jpg
↓ 借り物写真です。
13.jpg

牡蠣やホタテはお持ち帰り品も出来るので、人の出入りは多かったです
3.jpg

早速最初は大きな焼き牡蠣に舌鼓を打ちましたよ。牡蠣弁当も2個食べて土産に2個ゲッとしました。
4.jpg

家内が焼きホタテをゲットしてきましたが、大きく分厚いので食べ応えがありました。写真では小さく見えますが大きくて分厚いんですよ~!”
5.jpg

牡蠣飯を食べた後は豚まんです、
5-5.jpg
7.jpg

美味しいコロッケも戴きました。
9.jpg

テント内で食べたり外のテントで食べたり太る事なんて今日ばかりは考えるのよそう~!”
6.jpg

楽しんだ後は娘の家によって遊んで帰りました。家に帰るとこんな素晴しい夕焼けが待っていました。
11.jpg

~~~~~~~~ 次回の楽しみです。~~~~~~~~~~~~


12.jpg


じゃ~またね。



nice!(132)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 43

toshi

牡蠣やホタテ貝が、とても美味しそうですね。
たくさん食べたくなります。
by toshi (2017-03-13 04:58) 

Baldhead1010

東北は魚介類がおいしいからね^^
by Baldhead1010 (2017-03-13 05:00) 

pandan

おいしい物が沢山ですね。
by pandan (2017-03-13 06:46) 

デルフィー

美味しいもの沢山♪良いですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2017-03-13 06:47) 

mimimomo

おはようございます^^
ご夫妻で食べ物の趣味も一致して良いですねえぇぇ~~~
牡蠣は我が家はわたくしくらいで(夫はフライは食べる)どうもこう言う所には足を運べないわ。羨ましいなぁ~美味しそう~♪
by mimimomo (2017-03-13 07:03) 

tarou

お早うございます、白浜桜の里にコメントを有難うございました。
伊豆は一足先に春でした(^^♪

道の駅、美味しそうな物がたくさん良いですね(^_^)v
牡蠣が美味しそうです!!

by tarou (2017-03-13 07:49) 

ぼんさん

大きな牡蠣、これは美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-03-13 07:54) 

沈丁花

美味しい物に眼のない私・・・たべたいわ〜(*^^)v
目の毒のようです^{笑)
by 沈丁花 (2017-03-13 07:57) 

侘び助

ウ・ヒャ~~  体重計が気になる~~
でも美味しいものには歯止めが・・・効かないですね~~
by 侘び助 (2017-03-13 08:18) 

hatumi30331

こういう情報があると、行きたくなるよ!!
私も行く!!(笑)
牡蠣、ホタテ〜美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-13 08:27) 

yoko-minato

見ると美味しそう、そう思うのですが
実際は魚介類が苦手で・・・
お二人でいつも仲良く出かけて、楽しそうですね。
仲良きことはいいことです。
by yoko-minato (2017-03-13 08:49) 

馬爺

凄い食欲ですね、それが元気の源なんですね。
by 馬爺 (2017-03-13 08:57) 

まるたろう

美味しいものがたくさんで、満足された事でしょう。
by まるたろう (2017-03-13 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海の幸全快ですね!美味しそうです。牡蠣ご飯が食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-13 10:05) 

g_g

道の駅で三陸の味が楽しめて良いですね。
近くにいてもなかなか行けないですから
食べたくなります。
by g_g (2017-03-13 10:34) 

めもてる

今日は考えるのよそう! 美味しい好きなものがいっぱい、一日ぐらいいいですよねー。
by めもてる (2017-03-13 10:53) 

OJJ

旅爺さんの領土は宇都宮にも及んで居るんだ~知らなかった!
これだけ美味いもん食ったら多少の医者通いは止むを得んバイ!
皇太后さまもご満悦のご様子で・・・メデタシメデタシ。
by OJJ (2017-03-13 13:48) 

yakko

こんにちは。
福島は美味しいものがたくさんありますね〜
昔、美味しいフルーツをいろいろ送って戴き感激しました。
by yakko (2017-03-13 14:20) 

ちんぐるま

すんごい食欲!
私は食欲より、勤労意欲です (^^)/ マイッタカ~
by ちんぐるま (2017-03-13 14:55) 

れもん

私も来週当たり行こう!と思っています。美味しそうですね。
by れもん (2017-03-13 14:56) 

ma2ma2

牡蠣は美味しいですね!
食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-03-13 17:07) 

ニッキー

焼き牡蠣も焼きホタテも大粒で食べ応えがあって美味しそうですねぇ♪( ´▽`)
私、こういうお店が並んでるとついつい目移りしてアレもコレも買って
食べちゃいます(⌒-⌒; )
たくさんの美味しい物を前にしたらカロリーを気にしちゃダメですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-13 18:25) 

majyo

私も最近、茹で牡蠣と焼牡蠣堪能しました
美味しかったですよ。おまけにホタテ? もっと好き
そしてコロッケも良いなあ
チョコチョコ食べるのは楽しいですね
by majyo (2017-03-13 19:30) 

川鮎くん

牡蠣飯はうまいですね~
くれぐれもお互いに食べ過ぎには注意しましょう~(笑)
by 川鮎くん (2017-03-13 19:55) 

水郷楽人

食材の宝庫ですね。一度は訪ねてみたいです。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-03-13 20:06) 

響

焼き牡蠣は美味しいですよね。
しかもそれだけじゃなく色んな物も食べれて
最高。
満腹にしないと勿体ないですよね。
by (2017-03-13 21:08) 

ミムラネェ

こんばんは
美味しいモノ三昧ですね!( *´艸`)
最近の道の駅はイベントも満載なんですね!
旅爺さんは情報のチェックも早いね♪・・・食べ物は特に?(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
by ミムラネェ (2017-03-13 21:20) 

きまじめさん

見事な牡蠣とホタテですね。
焼き立てで、美味しそうです。
でもすごい食欲・・・かなり体重が増えたのでは。
by きまじめさん (2017-03-13 21:21) 

としぽ

こんばんは。
ろまんちっく村ってネーミングが良いですね。
牡蠣は今が1番おいしいですね。食べ出すとキリがなくなりますね。
きれいな夕焼けですね。

by としぽ (2017-03-13 21:45) 

ヤッペママ

美味しそうなものがズラリ!!
こういうところでは、つい食べ過ぎてしまいます。
by ヤッペママ (2017-03-13 21:51) 

テリー

焼き牡蠣美味しそうですね。
by テリー (2017-03-13 22:13) 

夏炉冬扇

うまいもので、楽しめましたね。
by 夏炉冬扇 (2017-03-13 22:16) 

粋田化石

空腹のときには罪な記事です
by 粋田化石 (2017-03-13 23:13) 

まお

美味しいものいっぱいですね~^^
こういうイベントはつい食べ過ぎちゃいます^^;
by まお (2017-03-13 23:27) 

みずき

牡蠣もホタテもぷりっぷりですね。
肉厚で美味しそうです。
大きいから、すぐにお腹がいっぱいに
なりそう^^
by みずき (2017-03-14 00:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しい物を食べますとニコニコになりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-14 09:49) 

viviane

こういった産直イベント楽しいですよね~
牡蠣を心行くまでいただいて~お土産も!そして~豚まんも!?
どれだけ食べたの~~~!?
それで娘さんの所にお土産は・・・? 私には??
次会の宮城も楽しみですね~!って、宮城に来ちゃったら?^^
by viviane (2017-03-14 10:13) 

enosan

焼き牡蠣、焼きホタテ、喉から手が出そう。
by enosan (2017-03-14 11:52) 

silverag

いろんな物産展があって楽しいですね
三陸は美味しい物ばかり・・・
by silverag (2017-03-14 12:39) 

OMOOMO

ろまんちっく村、行ってみたい、牡蠣やホタテが食べたいなあ。
by OMOOMO (2017-03-14 18:31) 

いっぷく

三陸といえばワカメを連想してしまいますが
ほかにもいろいろと美味しいものがあるのですね。
by いっぷく (2017-03-14 20:40) 

もーもー

美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
復興貢献ですね(^^)
by もーもー (2017-03-14 21:29) 

michi

ホタテに蠣、美味しそう!
道の駅も頑張ってますね。

by michi (2017-03-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: