So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩は楽しいね。 [散歩]

今日の空模様は荒れる予報なので近間の散歩だけで過ごそうかな。

「少し糖尿の気があって糖尿病入門の入り口だよ。」と医者に脅かされたので家内はこんな朝食を準備してくれました。アキャ~
1.jpg

毎日のように歩く田んぼ脇の散歩道、真ん中だけに草があるのは車が通る為だろうね。
2.jpg

柵に囲まれた中にはもう数年無数の古い機械が雨ざらしになって置いてあります。ドウスルンダンベ~?。 
3.jpg

瓶の破片かな?こんなに沢山割って山盛り状態ですがドウスルンダンベ~?。
8.jpg

いよいよ遠くで空模様が怪しくなって雨か雪が降ってる様子が分ります。土砂降りなんだろうな~!”最後は雲間から太陽の光が!”
4.jpg

雨雲は当地を反れたのでミニ耕耘機で虫退治の為畑を耕しました。すると小鳥が爺の側で虫探しですがチョンチョンとほんの近くに来るので楽しかったです。
30.jpg

畑が終わると定番の鍋です。いろんな具で味が出るので塩分控えめで良いですね。
10.jpg

今日も夕焼け空にお祈りです。「神様~鍋以外のお料理もお願い致します。」
11.jpg

じゃ~又ね。

※ 用事が出来たのでnice!とコメントは閉じさせて戴きました。




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
shino*

旅館の夕飯のような鍋
食欲をそそりますね^^
by shino* (2017-02-23 00:47) 

フヂ

朝ごはんのかっぱえびせん?
が気になります(*´艸`*)
by フヂ (2017-02-23 01:22) 

Baldhead1010

自分も血糖値がちょっと高いので心配です。

運動しなければいけませんね。
by Baldhead1010 (2017-02-23 04:45) 

トラックバック 0