So-net無料ブログ作成
検索選択

あくたもくた 2 [あくたもくた]

沈丁花に大木って無いですよね。10年ほどで枯れる気がします。そこで挿し芽をして後継者を育成して増やしてますが、大分増えていい香りが漂っています。
1.jpg

ピンク色のヒヤシンスも咲きだしました。ブルーのヒヤシンスは増えすぎて花が少ないです。
2.jpg

我が家の脇の川添いに咲いてるのはぺんぺん草なんです。どんどん増えてます。
3.jpg

大型店に行ったら蔵出しセールをやってました。あれもこれも欲しいものばかりでしたが、ぐっと我慢の爺でした。
4.jpg

さぁ~て今日は何を食べようかな?。でも平日なのにかなりの混雑なので別のお店の2階に移動です。
5.jpg

いつもの所~何時もの様に爺の来るのを待っている~♪。そんな事ないですがリンガーハットにしました。
6.jpg

毎度おなじみ長崎チャンポンに餃子のセットを戴きました。爺の昼食は何時も庶民的なんですよ。
7.jpg

でも食べ過ぎるとこんなに脂肪が付くんです。2キロの脂肪って手に持ってみたらかなり重いんですよ~!”
8.jpg

ペコちゃんも小学1年生で可愛い入学スタイルなんですね。頑張れ~~~♪。
9.jpg

そんな1日も過ぎて西の空には夕やけが迫って来ました。カラスが鳴くから帰~ろう^♪。
10.jpg

コメントは閉じました。

じゃ~またね。





nice!(157)  トラックバック(0) 

nice! 157

トラックバック 0