So-net無料ブログ作成

もう準備OKですか? [お店]

暑かった夏も過ぎ秋も急に深まった感がある今日この頃ですね。
少しばかりの買い物でも大型店に行くと色々楽しめるのでまた行ってきました

そしたらなぁ~~~んと!” もうクリスマス用品が所狭しと並べられていました。「あんたもう買いましたか?」って何ぼなんでも早過ぎますよね~!”
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

サンタさん、こんなに早くお出ましでは爺が少し遊んであげるね。
あの~・・・プレゼントは?
6.jpg

そんな遊びしてたらお腹が空いたので、仙台で食べたココスの味を思い出してココスに行って食べました。

爺も婆も写真撮らずにガツガツ食べちゃったのでメニューの写真です。家内はこの様なセットを戴きました。
7.jpg

爺が戴いたのはこれです。凄いボリュームなので満腹でした。
8.jpg

仙台で食べた牡蠣が美味しかったのでここでも頼みました。
9.jpg

家内のデザートです。爺も少し戴きましたが美味しかったよ~♪。
10.jpg

大型店に戻ったらペコちゃんがこの様なお色直し姿で立ってました。
11.jpg

買物したり沢山遊んで家に帰ったら西の空はこんなに焼けて陽が沈む所でした。
12.jpg

今夜はテレビでサスペンス見て、明日は何しようかな~~?。

じゃ~またね。




nice!(127)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 40

フヂ

ハロウィンが終わったら、すぐクリスマスの準備ですね。
自分は普通に仕事なのでなーんにも関係ないんですが、
街がキラキラして、盛り上がってるのを見るのは
なかなか面白いです(*´艸`*)
by フヂ (2015-11-12 00:20) 

響

もうクリスマスですねー。
忙しくなって嫌な季節だ。
ため息がでるほど綺麗な夕日ですね。
by (2015-11-12 00:24) 

Baldhead1010

だんだん慌ただしくなってきました^^
by Baldhead1010 (2015-11-12 04:18) 

mimimomo

おはようございます^^
最近はすべて早く早くで、追っかけられているようですよ。
ま、クリスマスもあまり関係ないわたくしの生活。
旅爺さんの召し上がったもの、美味しそうですね~でもわたくしこの半分でいいわぁ~
by mimimomo (2015-11-12 06:24) 

まるたろう

年が明けたと思ったら、もう年末ですね。
最近は自分、時間の経つのはもっと早いなと感じます。
by まるたろう (2015-11-12 06:43) 

チヨル(たろう)

ちょっと早いですが
今度の週末にはクリスマスツリーを
飾ろうかと思ってます(^^;
by チヨル(たろう) (2015-11-12 07:17) 

pandan

もう年末ですね〜
by pandan (2015-11-12 07:17) 

toshi

今からクリスマスの準備、早すぎですね。
商売は大変だと思います。
by toshi (2015-11-12 07:29) 

デルフィー

早くもクリスマスムードですね~w
長く楽しめて良いかな?( ̄m ̄*)
by デルフィー (2015-11-12 07:46) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃもそろそろ「ご出陣」になってもらいます。
by 夏炉冬扇 (2015-11-12 08:16) 

himanaoyaji

各種の行事にどちらかといえば無関心なhimanaoyajiです、
でも被写体としては大歓迎、これからのイルミネーションも楽しみです。(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-12 08:36) 

たくや

未だにスーツは夏物です、クリスマスか~
早いな~
by たくや (2015-11-12 09:59) 

OJJ

そう言えばそろそろクリスマスが・・カンケー無いけどとは云えん、孫に狙われそう・・。カキのシーズン到来ですね~買ってくるか、潜って取るか?
by OJJ (2015-11-12 10:09) 

侘び助

二人おそろいで楽しい外出・・・美味しいもので満腹
至福の一時ですね。
by 侘び助 (2015-11-12 10:40) 

ヤッペママ

クリスマスに向けて飾り付けが始まっていますね。
お歳暮・クリスマス・おせち・・・忙しい~!
by ヤッペママ (2015-11-12 10:48) 

テリー

ハローウィーンが過ぎたら、クリスマス一色ですね。
by テリー (2015-11-12 12:26) 

馬爺

もうクリスマスとは早いですね。
年とると追いつかないですね。
by 馬爺 (2015-11-12 13:09) 

junko-a

もうクリスマスなんですね 一年 早ッ!!
by junko-a (2015-11-12 16:47) 

いろは

こんばんは^^
奥様が召し上がったものはバランスよく色々戴けて良いですね♪
旅爺さんのは中華あんかけのようですが、これも美味しそう〜〜
それに牡蠣フライとは...食欲旺盛というのは健康な証拠ですね。
素晴らしいことです♪
by いろは (2015-11-12 16:54) 

koh925

早くもクリスマス・バージョンですね
ジングルベルが聞こえてきそうです
by koh925 (2015-11-12 16:56) 

orange

早いですね。
あっと言う間の師走です。
飾りは使い捨て?と思ってしまいます。商店街のディスプレイ顔負けの電飾をするお宅もあったりして(笑)
静かなクリスマスなんて想像出来ないでしょう?

by orange (2015-11-12 17:29) 

めもてる

もうクリスマスなんですねー! またツリーを出すのが大仕事なんですが、文句も言わずにやりますよ!!
by めもてる (2015-11-12 18:28) 

majyo

ホント、速すぎますね
ツリー見た時、がっくりしました。もう年の瀬?かなあと
食事は食べてから思い出します。困ったもんだ
ペコちゃん、7.5.3で、着物ですよね~
by majyo (2015-11-12 19:18) 

もーもー

そろそろ、財布の中身が心配になる季節になりましたね(°_°)
クリスマスモード、早いですね(^^)
お孫さんのプレゼントは、早めがいいですね
by もーもー (2015-11-12 19:40) 

ma2ma2

牡蠣フライ一皿に2個は寂しいですね!
by ma2ma2 (2015-11-12 19:44) 

Hide

こんばんは〜最近はなんでもかんでも早過ぎて困ります!
まだ、もみじ祭りのイベント中なのに、もうクリスマスですからね
まあ、私は来年の節分のイラスト準備に取りかかりますが@@?
by Hide (2015-11-12 20:16) 

海を渡る

こんばんは。
もうクリスマスとは早いです^。
クリスチャンでもない人たちが何ででしょうね^^。
by 海を渡る (2015-11-12 20:17) 

miyoko

クリスマス用品華やかですね~^^
by miyoko (2015-11-12 22:16) 

雪渦

ハロウィンの前日にクリスマスツリー飾ってありました
商魂逞しいですね~§^。^§
by 雪渦 (2015-11-13 01:52) 

tarou

お早うございます、寂光院にコメントを有難うございました。
寂光院がある大原は、紅葉の綺麗な所で
散歩するには最高です(^O^)

わが家では、最近クリスマツリーは
飾らなくなりましたが、
もうそんな時期ですね('ω')


by tarou (2015-11-13 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。流石です!サンタを購入されたのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-13 09:39) 

ちんぐるま

大盛・・・ サービスか~
ビールの大盛を注文しなっきゃ ヽ(´▽`)/ バンザ~~イ
by ちんぐるま (2015-11-13 09:50) 

きんれん花

華やかなクリスマスの飾りを見たらやはり次はお料理ですね
ペコチャン何十年ぶりに見ました クリスマス商戦も始まりましたね
by きんれん花 (2015-11-13 10:20) 

せつこ

暇そうね、遊び歩いて(^^)
忙しいの、手伝い来て~~
サンタさん爺さまをプレゼントするのね、良かった♪
あまり食べると上昇するよ、私は体重下がらないので困っているのよ。
by せつこ (2015-11-13 11:08) 

Aちゃん

クリスマスモードにするの早いですよね。
この前、新橋に行ったら、SLもイルミネーション化されてました。

by Aちゃん (2015-11-13 13:15) 

tonton

もうクリスマス準備の時期ですもんね・・・
なんとなく気ぜわしく感じてしまいます。
coco'sは地元ですから、昔からの常連さんです^^
牡蠣、おいしいですよね~
by tonton (2015-11-13 19:59) 

としぽ

こんばんは。
街はもうクリスマスモードですね。
ココスは浜松まで行かないとないので食べたこと無いです。
by としぽ (2015-11-13 23:01) 

a-silk

田舎ではクリスマスの飾り付けも、イルミネーションも殆ど見ないですね。
やはり都会のほうがにぎやかですね。
クリスマスが来るとまたひとつ。歳をとっちゃうんです。
by a-silk (2015-11-14 14:28) 

koto

早くない!
もうそろそろ年賀状ですよ!

by koto (2015-11-14 20:31) 

prin4795

楽しそうねえ~
ペコちゃんにも会えたしねえ~
by prin4795 (2015-11-17 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0